過去の投稿に画像リンク切れ多数ありご迷惑おかけしています.

来年のSummit

Discovery Summit

毎週月曜日に何かしら描いていたものの,今週はいろいろと用事が重なって今になってしまいましたが,ようやく一息つけました.まあ,期待されて書いているブログでもないので更新間隔にこだわるつもりはないんですけど.

先日今年のSummitのコミッティ委員のメーティングがありました.今年は昨年同様オンライン開催となりますが,おそらく来年は従来の形式,つまりホテルを借り切って対面発表の場を設けて開催できそうです.既にSASの総会は人数限定でリアルな場で開催しましたし,USのSummitはオンラインで来週開催されますが,既にリアルなバージョン(In-Personと呼んでるみたいです)は終了しました.多分,同様な形式で来年のSummitも開催することになるだろうと,マーケティングの方が言われてました.

ようやく,実際に会ってお話しできる場がまた巡ってくる...1年以上先になりますが今から楽しみにしています.今年は私は特に発表はしませんが,来年は何か発表しようと考えてます.皆さんも今から考えておくといいかもしれません.

とりあえず繋ぎのブログはこれにて.

統計的問題解決研究所

コメント