容量がいっぱいになったので続きはnoteに書きます(クリックで飛びます)

オークでニューゲーム![スカイリム漫画日記]

オークでニューゲーム![スカイリム漫画日記]アイキャッチ

仕事終わった解放感からホロウナイトに続いてスカイリムも最初から!せっかくだから何かテーマが欲しいんで今までやったことないオークでやってみます。

せっかくオークやるんだからオークらしく生きたいですよね。そうなると武器は当然両手武器!でも自慢じゃありませんが僕は両手武器が下手くそ。1周目に両手武器を選び、どうにも勝ち切れないので途中から弓に転向し、やっと芽が出たという苦い記憶もあります。

でもさ〜、弓で精密射撃するオークとか何か違くね?いやまあ、そういうギャップもいいんですけど、初めてのオークくらいオークオークしていたい、みたいな。

オークでニューゲーム![スカイリム漫画日記]
今までで一番ラク!でもいいのかな〜

いつも出たがりで前へ前へと出ていくので、こういう共闘プレイはとても新鮮です。そうです、下手なら上手な人に頼ればいいんです!オンゲだと「寄生」とか罵られそうですが、NPCは母なる海のように寛容だから大丈夫。

でも、ガードしかしないオークもオークらしくないような。そもそも人間の連れがいるどころか人間に頼っているのもオークらしくないような。なんとか諸先生方の庇護を受けながら上達しなければ!

つづく

コメント